2005年05月19日

もう一度トライしてみよう!

トラックバックって何か教えてもらった方のブロクにトラックバックしてみたけれど、リンクをはらなくては、と書かれていたので、もう一度、トライしてみます。
ライブドア以外のブログを使っている方で、徳山の戦後の市長のことや地方史を書いている方にもトラックバックしてみたいのに、これは、どうやるのか はてな? です。
 
ひさびさに周南のよあけを導く会として募集した「周南市議会解散から1年!市民は変わったのか?ご意見募集」へちょっとずつご意見が寄せられています。新聞でとりあげてくださって、それを見たからと事務所へ電話くださった方や岩国から匿名で とお手紙をくださった方や、さっそくありがとうございます。やはり、日頃から問題意識を持って暮らしておられる方は多いように思います。
ご意見は、国の状況にも及んでいるものもあり、政治不信って高まっているのに、なぜ、小泉首相の支持率は高いんだろう。新聞社の世論調査って本当に信じれるものなのかな?
 


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/dke/22448465
この記事へのトラックバック
トラックバック今度はきちんとできてます。大成功です。 これでもうblog通?
取材。グリーンセイバーなど【・・な日々】at 2005年05月20日 01:02