2005年05月20日

書けなくなるって・・

ずっとトライしてみたかったブログを始めたばかりだけど、もう少し練習したらトラックバックしてみたいと思っていた方のブログを読んだら、しばらく休止します。と書いてあった。
日頃の彼女のパワフルなイメージとは少し違う女性らしい文章にとまどったり、仕事に対する意気込みや誇りに陰ながら応援してたり・・いろんな地域情報をいただいたり・・だったのに。残念!
 
でも、きっとすぐに書けるようになられるでしょうね。
書けなくなる時や、これまでのネット上の自分の存在をすべて消してしまいたくなる時って、私もたびたびある。掲示板の管理人をやっていると傷つきまくる時もあるし・・・そんな時、少しひきこもりになるけど、すぐに書けずにはいられない自分にもどってしまうので、きっと彼女もそうだと思う。
なぁ〜んて、人の気持ちをわかったように書いてはいけない、と反省しながら、私も仕事に行こっと!
 


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
トラックバック、ありがとうございました。御礼が遅くなってしまってごめんなさい。また書き出しました報告(^^)
Posted by 深雪 at 2005年05月27日 20:39