2005年05月24日

徳山駅周辺整備構想

26日のフォーラムの告知が遅れているので、朝からメールを打ち続けていた。市民活動支援センターにいつものように他のグループに転送してもらうように土曜日に送ったのに、こちらの書き方が悪いのか、庁内での回覧だと思われたらしい。これまでの熱心な担当者が協働室にかわられたので、 今ひとつ・・・なのか?気をつけようっと。
ここで書いてもしょうがないけど、書いとこ。

「徳山のまち」の再生は可能か?
まちの細胞を活性化したい!と活動してきた周南ねっとでは、
周南市の駅周辺整備構想が発表されたことを契機に、過去の計画
や現在の計画を学習し、どうすれば「徳山のまち」は再生できるの
か?ということを話し合う徳山のまちを考える連続フォーラムを
5回程度開催したいと思っています。
その第1回目は、市の中心市街地整備課担当者に出前講座を
お願いし、計画について、説明を受けたいと思います。
ぜひ、お集まりください。
 
■徳山のまちを考える連続フォーラム■
  日時:平成17年5月26日(木)午後7時〜午後9時
  場所:徳山駅ビル3階 市民交流センター講座室
  内容:周南市中心市街地整備課の担当者より計画について
     の説明を受けます。
  主催:周南ねっと
      


この記事へのトラックバックURL