2005年05月27日

フォーラムでの意見

私の進行が悪いのか〜、と悩んでいたら、すでに昨日のフォーラムで出た意見をまとめていただいたHPがあった。木村健一郎県議のサイトです。
頭の整理ができて、ありがたいです。ビデオもとっているけど、もう一度見直すより、これを見た方が早いかな。
 
昨日は、市議会議員さんも数人参加してくださっていたけど、県議はおひとりだったかな?他の行事(エライ方の慰労会?)と重なったから、そちらへ行かれた方も多かったのでしょうね。
高専の校長先生も来てくださって、この方はどこでも来てくださる方だねぇ、とみんなが言ってた。でも、昨日の参加者の少しヒステリック気味にも思えた意見にはどんな感想を持たれたのか?聞いてみたい気もするし、聞きたくない気もするし・・・
 


この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
当日の司会の方は落ち込んでいる御様子。 いゃ本当に私もショックだった。担当の方には「よく我慢してくれました」とお礼を言いたい。私だったら、早々に帰っているかもしれない。 でもそれは今回の事を企画した方々のせいではないと思う。 私がショックだったのは、薄々.
話し合いの手法【・・な日々】at 2005年05月27日 23:59